MENU
Twitter Instagram LINE@

『くるくるなると』へ行ってきました! 〜まな編〜

道の駅のイメージがぐわ!!っと覆る!
国道11号沿いに年中無休のテーマパークが現れた。


入り口で出迎える鮮やかな鳴門金時のオブジェは絶好のフォトスポット。
#くるくるなると」をつけてSNSに投稿したら、いざ、四国最大級の道の駅「体験型食のテーマパーク」へ!

「当店1番人気のおいもあんぱん!ただいま焼き上がりました〜」
110食限定生絞りすだちソフト!」
「イチオシ商品、ほれほれ芋プリンはいかがですか?」
店内に響くマイクパフォーマンスにわくわく感も急上昇。
地元で採れた農産物や鮮魚はもちろん、所狭しと並ぶお土産品や加工品の陳列棚は圧巻。その光景はまるでジャングルのよう。


DSC_5308.jpg

目の前で調理するところを見られる、海の幸を使ったおせんべいのような「海のぺっちゃんズ」など、ライブ感を重視した演出にもハラハラ、ドキドキ。そして作りたてを試食できるのも嬉しい。

DSC_5348.jpg

屋上のプチアスレチックは子供の安全を考え、クッション素材の床に。遊具も「いもスティックライミング」や「たけちくわタリ」、「かまれタイ」など徳島にちなんだダジャレでネーミング。芝生の坂ではそりすべりをいつでも楽しむことが出来る。

あなたもココだけの思い出をSNSに投稿して、徳島を一緒に盛り上げましょう!

page top